ところで、日々の発見、暫く、

書いてませんね、かすることは書き込みしてますが。明日、書き込み予定です。で、今日は朝から、怒鳴りまくりでした、反省!まず、出勤に7階の部屋のエレベーターから降りようとすると、3階の母親が上がってきました、途中で、エレベーターの中から、声がしていたので、誰か乗ってる、スイッチ押し間違えた利用者、高齢者なので、仕方ないなぁ?ドアが開くと、母親が居ました、お母さん!何回ゆーたらわかるねん!下に行きたいなら下向きのスイッチ!横には、取り分けできん看護師が母の横に。こいつが母を導いたに決まってる!でも、エレベーターの中で母を叱り続けました。降りかけに、看護師が先生すみません、私がお母さんを導きました、があるのが普通、でも、こいつ、はせんやろうな?やはり、なーんも無かったように母と降りてきました。再確認、いくら、指導しても直らんもんは直らん!後に、ブログのプリント持って母の部屋に行き、あいつホンマにできんやろ!だから、わざとお母さんに叱ったけど、ほんとはあいつにゆーてたんやわ!母曰く、解っていたよ、ホンマにあの人なぁ!おまけにな!・・・って、(笑)更に夕方に怒鳴りまくりは、入院が立て込んで、こなすのに精一杯、そして焦っているのに他職種の職員の段取り、悪いやないか!と感じイライラして、ついつい、私がそーせーっていつゆーてん!とか、反省。直後から、研修医への講義も迫っていましたし!まぁ、講義はこなしましたし、切れまくりの私の状況は研修医は真後ろから見てましたから、それは、先生のお気持ちは当然ですね、とは言ってくれましたが、度量の狭さ見せちゃいました。反省!

では、明日のために寝る態勢に入ります。お休みなさい。