矢張り私は突然沸点!あかんなぁ

U君と岸和田サービスエリア迄往く途中、旧車会が蛇行したりしながら、ゆっくり十数台走ってる。アホ!俺がぶち抜いたる!ぶち抜いて車線を第一車線に戻して、先行車の後ろに着きました。あ!俺の250スピード出過ぎ!追突する!フルブレーキ!何とかスピードダウン出来ましたが。俺としたことが相対速度見誤りました。しかし、私に無くて、002にある事考えていました。先ずは謙虚。常に冷静。更には、母親を好き。最後のちょっと面白い話。一昨日帰りのタクシーの中での会話。君が小学生の頃な?例えばお父さんの音楽30点洗濯後、ポケットとかから出てくるわな?うん、7点とかもあったで!お母さん怒らんかったか?ぜーんぜん。頑張ってとかも無しやったで。ふーん、ほりっぱなしな訳やな?そーかもな?えーお母さん持ったな?うん。ホンマに思ってる訳ちゃうで!俺の息子放ったらかしやがって!と思ってる。うん、お父さんがそう思ってる事も解ってるで。そか、すまんかったな、お母さんの事、悪く言って!ホンマに思ってる訳ちゃうで!それも解ってる。賢い子でしょ?