こんばんわ。今日のうつ病の方、

真面目な、人でした。診察が、終って、あの先生に一つお聴きしたい事があるのですが、もう一度、宜しいでしょうか?事務に。どうぞ、あの、抗精神病薬、ネットで、調べると、アルコールとの併用は、だめみたいな、但し書きがあるのですが?私、少し。全部そう書いてますね。ですから、私の立場で、良いですよ、とは言えませんが、大体缶ビール350cc位なら、聞かなかった事にしますと、お伝えしてます、内緒ですよ。今までの習慣、それ止める方がストレスですしね。そんなに飲みません、100ccくらいです。大丈夫!内緒ですよ。カルテには、アルコールについての、質問、一般的な示唆。と記しましたが、外来の看護師は笑ってました!なぁ、大体、私は大酒飲み、それで行けてるんやから、行けるに決まってるわな! まる あ!内緒です、ここだけの話ですよ!