今NHKで、アイリスオーヤマの

大儲け、番組してます。何故に大儲け?10年以上前に、四国の剣山でのスーパー林道で死にかけた早朝、後輩と焼酎少し飲み、朝飯皆と食い、スタート直前に、アイリスオーヤマ製のアルコールチェッカー、グリーン ∴ スタート。結果、半死に。帰ってからも、使って、何れ数値表示に。いつ吹いても0.00?今使ってるのは、敏感。とゆーことは、彼処の商品はバッタモン!俺の健康な肩返せ!いびつな形の左肩!ショルダーバッグも掛けられへんやんけ!滑り落ちるやんけ!(同じくタニタ製もバッタモン!三重県庁ではこれを公用車利用前に未だにつかっている、私は指摘済みながら。)まるで、大陸、半島製並の適当さ。アイリスオーヤマ?大体何大の何学部出てるねん? 空手バカ一代大山倍達、特攻隊の生き残りの 人。おんなじやん。まぁまぁ、私も半島戦士ではありますが  何をいーたいか?いくら、大儲けしてるからといっても、本当に良い事をしている訳では無い。大体NHKもこんな特集するな!単に企業宣伝に俺の受信料使うな!といーたいですね。