で、明日帰っても、鰻重後、

多分、チリコンカーンはあてに少し食べる位、しかし、日曜の出勤迄には空になる可能性はある。継ぎ足してチリ?ありやけど、寒くなってきたしな?おでんチェンジもありかな?昨日の東京の、サラダおでんブーム、女子ウケ?ブロッコリー、アスパラ、果てはトマトまるまま!すぐできる出汁は、オイスターソース?元来私は利尻、羅臼昆布出汁派、でも面白そうやな?チリコンカーンの次は今年の冬はサラダおでんの線でいーこう!そこに、少しだけ、フグコとか、入れてゼライス保存! しかし、私はいきあたりばったり、分かりません。でも、いー線ではありませんか?継ぎ足し面倒くさかったら、コンビニおでんを入れて、食べてゼラチン入れて、溶かしてから鍋毎、冷蔵庫!ですね!