本日の結びの仕事、矢張りレビー

小体型認知症疑い、画像?海馬萎縮無い!大脳萎縮無い、でも、頭頂葉萎縮著明。体積はスケール30/30レベル。推定値、20以上。実際は、11/30!大外れ!御家族に画像とスケール説明、幻視、被害妄想あり、も確認。でもね、お母さんは普通に会話できるでしょ?はい、少し難聴はありますが。診察、あのぅ!もの忘れは、進んでますが、良くなります!短期間でも、私に任せてくれませんか、入院して。それは、先生お願いします。入院の説明後、では、説明したので、受けたサインをこちらに。はい。当然ですよね。普通の80代後半の方でした。後、御家族に11なら、こんな対応では無いしサインも出来ない、変動するんですよ。はい、先生?治るんですか?確実には言えませんが、お母さんの脳画像から、すると、明日かも知れませんね。えーっ!穏やかな性格の方ですよね、穏やかに良くなり、おうちに戻れる様に努めます。お願いします。御家族は一礼後、退室されました。しかし、世の中光あれば闇も有り!裏ではA病棟の主任が、いきなり、大暴れしてます!そしたら、これ、それの筋注! 効果が出始める頃に診に行きました、大暴れ!では、この処方で、1日、明日、再判定するわ!はいと主任。この仕方がチーム医療、処置の結果を私が確認、駄目なら修正、それが基本と思います。明日は再判定して、夕方橿原に帰る予定です。