Facebookより、やっぱりやばい?

あ!あかん!17:12時点でお友達4733人。まず持って御礼を申し上げます。ひらたくいえば、あんがとー!ですね。で、最早お友達のチェック不能、私と同じ様なもの。私は58歳男性です。何をいーたいか?それだけです。でぇ、お友達、無作為抽出して、見てみました。何やこれ?ベロベロに酔っ払って後輩とコンビニに行った時にだけ買う本要らんやんけ?買った本は納戸に掘り込んで、何か被せときました。息子がそれを見つけ、お父さん?中学生みたいな事やめてくれへん?いや、そーはゆーてもな?父子どっちが正しいのかな?分かりません。ゆーときますが、それ、5年位前の話ですよ。
f:id:SAKI001:20181221172747j:image