実のところ、昨夜回復して今朝、起き

てから、シャワーして、09:00の外来に出る迄に、Idea出まくりでした。の、脳が破裂する!Gagで!  でも途中書き込む間が無かったんです。では、まず時間の順に。寝る迄に書き込みきれるかな?まぁまぁ。昨日NHK、オーストラリアの散歩みたいな番組、笑えました。退役軍人の集うビールバー、大体来て呑んでる人は80くらい。壁には亡くなった戦友の写真が。俺は何時だって、壁に貼り付くかも試練ねーぜ!貴方は、軍人だったんですか?そうさ!将軍だったぜ!彼は大ぼら吹きさ!で?軍に入る前後は?脳外科だった、暇でしかたなかったよ!大体、オーストラリアしの脳ミソからっぽだからね!彼は大ぼら吹きさ!  でも皆、楽しそうで、死線をくぐり抜け、戦死した友人もあまた、最早、齢80付近、なーんも死を恐れずビールを戦友の皆と昼から楽しみながら呑む、えー感じでした&羨ましいな   まる   これちと次に続く