どんな時も、微笑みを忘れずに歩いて

いこうと、誓った。(今井美紀 PRIDE)怒りに任せて、我を忘れてはいけない!いついかなる時もCoolに、Elegantに、Fashionableに笑うとしても、微笑み程度に、が私の生き方そのもの!でも無いかな?同志社大学卒の亡き父が良く言ってた、laughing!と。だから、タオル屋が傾こうと潰れようとlaughingしてた訳だ。酒呑みながら、肝硬変で死ぬまで。私はストロベリーショートケーキのてっぺんの苺にクリームをつけて食べるだけ。甘いもの好きと違うし。苺とちょっと甘いクリームをつけて食べる、そんだけ。見ようによったら美味しいところ取りにも見えるかも?違うんですストロベリーショートケーキの苺が好きなだけ。今日の入院のうち時間順では1からですが、2から、行きます。今日はショートケーキも食べないと、説明できませんから。ストロベリー&クリームは本意に反して最後に。