今日は代車のデミオで勤務

朝寒かったので、ライダー挫折。デミオ乗りやすかったです。クルマの後ろの建物職員の寮に使ってました。僕も一時借りてました。その前はアパート借りてました、なぜアパート?あのですね。私はもう出ていきます!ちょっと待ってくれへん?隣近所にいきなり体裁悪いし、保育所にも。な?僕がまず出ていくから、ここに居てよ。はい。翌日木島病院の当時の院長に話しました。先生大変やったな!よっしゃ、アパート借りたるわ!借りてくれました。この時もお世話になった、やめてからも、別件でお世話になった、考えてみたら、お世話になりっぱなしでした。今の理事長にもお世話になったんです。更には今回雇って貰えたし。かつてお世話になった時、いずれは木島病院で働きますとゆーてから、結果的にはそうなりましたね。
f:id:SAKI001:20191112134257j:image