おはようございます。昨日の写真

を見返して、思いました、私は機能的な美しいマシンが好きなんだと。レディですら。だから、新造人間キャシャーンも大好き!更には、昨日の書き込みで、考えました、自分自身も高機能のAI machine を目指しているのかも?キャシャーンを見た時は、僕でもなるな!と思いましたから。既に人間では無くなるのに?

美しい、機能的なマシン、私の持つオートバイ、ロードスターも、電子サックスもそうですね。

更に考えました、F15は美しい、しかし、F35は?Speedも出ない、ずんぐりしてる、取り柄は、ステルス性。大体、自衛隊専守防衛、ステルス性?が私の本音です。まぁ、見方によってはF35も美しさ、機能美はありますが···

勿論、人に対してのブログ、書き込みですから、人間性は忘れてはならない、最小条件。更には、humorも。例え精神医学シリーズでも、単なる技術的な、書き込みにはしないつもりです。教科書ではないですものね。