こんにちは、今晩は。

毎日、色んなことが、あるので、何から書き込むか迷います。が、今日はこれから、昨日自宅を出る直前は体重は、59kg元の体重に近づいている!けど、腿はないなぁ、と思いつつ病院の部屋に着きました。いつもの様に、呑んで食べて、昨日は寝ました。良く眠れて、朝は書き込みもしましたよね。朝の体重は56kgでした。3kg減ってる。即ち、職場に向かうという葛藤だけで、3kg減った訳ですね。しかし、まぁ、一旦、辿り着けば心が決まるのか、仕事に苦痛は感じません。むしろ、この多様な仕事をこなす、自分に誇りすら感じるとゆーのが正直なところです。

では、次、昨日の自由調査隊シリーズの皆さんの中でも鋭い人が?と感じられたこと、何故にアンドロイドのレディを冷凍睡眠させるのか?理由はこうです。レディは元々アニメ、コブラのレディがモデル、生きている金属、ライブメタルのボディでできている、即ち、自動再生能力もある。δ星人の光線兵器の攻撃で、伴う電磁波の影響で、ライブでは無くなったとゆーのが、説明です。低温保存しないと、壊れたまま、のみならず、腐食も進むと云う想定でした。では、話のついでに、自由調査隊シリーズ!その前に少し休みますね。暫し御容赦ください。