こんばんわ。寝てて、起きました。

疲れ果てて、無策です。なーんも考えられない!

ところで、珍しく桑名は雪が降ってません。しかし、寒い。北陸地方の降雪は厳しいですね。コンビニの食品もほとんど空!その、影響もあってか、こちらでも、夕方コンビニに買い物に行くと、何とはなく品薄でした。話しは変わりますが、夕方のしぶごじでビリギャルの作者の予備校の先生が、発想力のテストをキャスター達にしていました。それを見ていて、うん!僕のブログは発想力のテストみたい?と思いました。日々の発想を発信している。受け手の皆さんの反応は、アクセス数に即座に出てくる。!私はテストが好き!高得点を目指すのが好きなんですね。勿論、日々の自分の思いを自ら言語化し、整理する事と並行はしていますが。何れにせよ、書き込むことは、自分にとって、プラス要素ですね。では、精神医学シリーズには、なりませんが、幾度となく経験している病院での、経験を書き込みますね。