今晩は。今日は、朝から、

息切れ状態でした。何と繊細な私!な訳ないですね。しかし、本当です、002が来ること、母と食事を三人でとること、考えるだけで、心理的負担、それと、一週間の疲れもあったと思います。知らず知らずのうちに、気を遣い、新しい患者様にも、適切な治療、入院患者様にも一晩ぎめの処方、他の職員への気配りも必要ですし・・・あんた、そんなことしてんのかいな?と言われそうですが、私なりに、してるんです。だから、疲れる。結局、母と002との食事の後、津の仕事は休んで、家に二人で帰り、カラオケしてました。まぁ、私は、二曲だけ、異邦人、心が痛いのみ、002は何やら歌いまくってました。途中で、な!お父さんはな、病院の鼻つまみもんと違うやろ!それは、わかってた、でした。ところで、認知症疾患専門医の合格兼認定証が来てました。当たりまえだのクラッカー!俺が通らんで誰が通るねん!とは言わずに、良かったです、病院のためになりますね、と事務長にはいーました。何か国会議員みたいなたいそうなバッジもおまけ付きでした、先生これ白衣に付けて下さいよ!いらんわ!でした まる