今、ウルトラマンエース、

見たあと、銀河英雄伝説第一ディスク見てます。メラメラと野望が湧いてくるラインハルトのよーな皇帝になろうか?それとも、野望をなし尽くして、再び、涅槃に入ろうか?皇帝シリーズ考え中です。しかし、まだ、外宇宙論も残してますし・・・暫しは皇帝でいるしか、なさそうですね。最後の敵性異生命体は、Ω(オメガ)星人の予定です。ところで、私は布団では寝ません、寝袋で寝ますは書き込み済みですよね。でも、冬には寒くて、何枚もシングルの寝袋開いて寝てました。寝相が悪いのあり、何枚もくしゃくしゃになって、後片付け面倒でした。アマゾンで、ダブルの寝袋、-5度まで対応、三千円代でした。(しかし、キャンプに行っても二人で、寝たい奴もおるんや!どんだけ仲えーねん?!と思いながらも!)速攻二つ注文し、今日、002にも手伝ってもらって、家に。彼が歌ってる前で、敷いてみました、抜群、掛け布団、敷布団両方におんなじもの。入ってみました。お父さんそれ、えーやん!でした。布団周りもスッキリして、綺麗!お客様が来ても、サクッと折るだけでただのクッションに見える!&暖かいですぅ。これで、銀河英雄伝説みて、何れ、皇帝シリーズ書き込みますね。