時間遡行 5

15万年前のアフリカ。人類?見当たらないなぁ?大体、人類誕生には諸説あったし、年代も、十万年単位で異なっていた。ネアンデルタール人から、クロマニヨン人関係無い?筈無いよなぁ?猿とネアンデルタール人より、ネアンデルタール人クロマニヨン人の方が似てるに決まってるわな。しかし、今、見る光景には、ネアンデルタール人も居ない、猿しか居ない。しかし、そうすると、時間的には、無理が?大体、一万年近く前には、縄文時代人の前駆期の日本人がいた筈。エジプトでは、一万年前には文明の萌芽があった筈、こちらはアフリカ同然なので解かるけど?日本にはねぇ?もしかしたら、何者かによって歴史が、書き換えられたかもしれない。更には過去の私が複数回、脳の改変を受けていたように。更に更に今の私も書き換え中なのかもしれない、とゆーより、それは確実。ま、えーか!今、眼前に広がる、砂漠化する前のアフリカの緑、大河、海、山を暫らく堪能して楽しもう、泳いだり、トレッキングしたり!レディ達も不思議と仲良く同行してくれるし!全てよはこともなし。 まる