万屋 銅魂 13

では、男、新九初デートに行って参ります!敬礼!ギャハハ!新九、18歳で初デートアルか?笑わせるアル!キグラちゃん、それ、ひどすぎへん?僕はマジメなだけが取り柄のダメガネ、あ!自分でゆーてどーすんねん!いーから、行ってこい、新九!銅さん!もうちと、襟を崩して、突っ込みどころ作ってな!はい!では!

きれーなー!えー子やなー!新九さん!走って来て、いきなり抱きついて・・・& ミッチャンさんみたいに、唇寄せて来る!まぁまぁ、そんなに!ゆっくりお茶しません?そうよね。ごめんなさい。茶店に入って、二人ともホットのアメリカンを注文、出てきた。緊張のあまり、口では無く、目に入れてしまった!まず!すると、彼女、ネコにゃんさんも、目に入れようと!あ、あたし緊張してるのかニャン?地球のこうゆーお店に入るの初めてで!そんな事無いですって!僕だって緊張してますよ!リラックス!(大体、銅さんとキグラちゃんが、影から見て笑ってるやん!)

続く。