半島戦士 シンレッド 外伝

愛ちゃん?俺何しようかな?勝手にしたら?いきあたりばったり、それが、あんたの生きる道やん!そーやな、そーするわ。実は俺はこー見えてもな、割と知的好奇心旺盛やねん。こう見えるって、只の赤いヘルメットの戦隊戦士のリーダーやん?他の戦士居らんけどな?実は俺な、つるむん好きちゃうねん、一人が好き。あ、愛ちゃんは別やで。好きにし! はい。ほたら、和久田さんの人類誕生見てきょーよー高めるわ。チューハイ呑みながら、おにぎりせんべい、袋に入れたまま、かち割って、食べながら、きょーよー高めるわ!あ、和久田さん見てるんとちゃうで!愛ちゃんの方がずーっとべっぴん&かーいーで!はいはい、あんたは、ひも、あたいはレジ打ちパートにでるわ。はい。行ってらっしゃい ませ まる。 そうそう、俺はひも、いくら、きょーよー高めてもたかがひも やんなぁ まる