万屋 銅魂 パートタイマー

銅さん!あ、マダオやん?どーしたんや?やった、やったよ、俺もついに、パートタイマーの仕事見つけたよ!俺って国家公務員資格、切腹命ぜられて、逃げて、資格あるかも、怖くて、確認して無いやん?そやったな。でな、桑名の近院病院って、とこがな、俺を、ヘルパーとして雇ってくれるらしい。良かったな、マダオさん。それ、俺が昔、数百年前に副院長してたとこやわ。でな、そこはな、品位が、求められるらしいわ!あんた、元、高級官僚で、東大出てるし、品位もあるやん、問題無し!でもな、俺って、ホームレス、有田みかんの紙箱が、長らくマイスイートホームやったやん。ホームレス丸出しの服しかないやん?大丈夫、服は支給されるし、1m以上のタオルがわりの白い晒も支給されるで。俺が買った物だけど。分かった!俺、命に変えてもこの、仕事全うし、正規職員になって、ハツを呼んで、幸せな、本当のスイートマイホームつくること目指すわ!頑張ってくれや!な!マダオ