あらためまして、こんにちは。

シブ5時見ながら、書いてます。岩田アナ、知的できれーなー、寺門アナもきれーなー、朝のアナも皆きれーなー、みーんな知的で上品で、べっぴんさんやなぁ!でも、天然系も、かーいーなぁ!って、何でもえーんかい?不正解!かーいーか、べっぴんやで!まぁまぁそれはそれとして、河津のカエル博物館かな?の後、福岡お天気アナ、めがねっ子、かーいーなー ま、えーとして、緑のブラウス着てました。緑?今日の半分、青い。津曲さんの妹、加藤恵子、グリーングリーングリーンの店長!ぶっ飛んでましたね。まぁ、緑フェチですな?(そーとー頭のなかみはえー、即ち津曲さんもそーとー頭エー筈)その後、感動した、鈴愛は株式会社フギョギョ作ります!アホ丸出しですが朝から笑えましたね。律のほーは、今後?わからない?ですね。