サキサキ 何に?

サキサキ、私はサキサキだよ。生まれた時からサキサキ、過去も今も未来もサキサキだよ。もうすぐ58歳だよ。でも、妖精だから、子どものままだよ。心は。 禿だけど。いいの。それは。サキサキの好きなものはね、べっぴんさんじゃないのよ、おいしいものでもない。綺麗な地球、日本全体はサキサキにはみれないけど目には見えないけど、目に見えるものを写真撮ったり、絵を描いたり、それで私は幸せだよ。私はそれで満足してるよ。綺麗な朝日、夕日、山、海それを見るだけで幸せだよ。、写真、スケッチは私の感動を分かち合えたら良いのかな?他の人と、それだけだよ。元々、私はサキサキ、知恵袋持ってるよ。ポシェットが無くても持ってるよ。私はサキサキ、どーんな、えらーい先生に君は何になりたいの?と言われてもサキサキがなりたいものはサキサキだよ。ただ、それだけだよ。不条理?解らない。サキサキはいきあたりばったりに、綺麗なーと思えるものを探して歩いていくよ、それが妖精サキサキだよ。