変な時間に目覚めました1:30

16歳の私が、今の私を見たら?ふん!医者か?アホらし、俺は天文学者になるんや!お前みたな、金のために働く医者なんかなるかい!アホ!大体茶髪やんけ!女垂らし込んで来たんやろ!変態!あのね、君は子どもだから、そう思うかも知れんけどね、私は、勿論、生きるために、医者してる、けどね、金のためだけでもないで。人の役にたちたいと何時も考えてる。いしも研いてるで。茶髪?自分のシビアさ、和らげたくなって、更には、男の御洒落は、少ない事しかできんやん?それでやで!ふーん!俺はそんな大人にはならん! これ、小林麻美さんの歌の16の私が見つめてる、輝く暗い目で私を見つめてる、みたいな歌がありました。題は明日以降探します。まんま、今の私の過去と現在です。