スマホで思い出しましたが、昨夜

友人とLINEでTELしながら、タブレット端末のタブレットがお互い思い出せず、あれ何やったかな?そう、あれ!お互いタブレットが出てきませんでした。それで、あれあれ、それそれ、で話は終わりました。今日の外来で、施設入所中の方の診察で、昨日の母の診察と同じ様に健診結果をお伝えしました。(母と同じ位の年齢)あの、身体も認知機能も問題ありません!普通です!私よりどちらも良いです。えー!先生、私、最近突然物の名前が出てこなかったりします。それ、普通です、後で思いだすでしょ?はい、そーですが。私もね昨日電話しながら、思い出せずあれ、あれっ、てお互い思い出せず話し終えましたよ。普通です。で、あれ何だったかな?忘れました。そーゆーもんです。普通です。後にその方と施設でお会いしました。タブレットって分かります?はい。タブレットでした!私が思い出せなかった言葉。そうですの!先生でも?では、普通ですね!普通です まる 多分。