お父さん?真逆?そんな言葉?

使ってた?子どもの頃、真逆ってゆーたら、それ何?そうか正反対の事か?ってゆーてたで?当たり前!今の文化に出来るだけついて行く努力は、せんとな?そんなもんかな?そう、あのな、NHKでゆーてたけどな、あれ、人類の未来、あれ?それ知ってる、それ?何やったかな?ホモ・デウスやったで。それやったな、流石お父さん。いや、スマホのデータ見ただけ。それをすることが、即ち、ホモ・デウスへの道の第一歩。その様に、お父さんは既に取り組んでいた。おじいちゃんより、お父さんの方が、お父さんより君が賢い。それは?そーや!そーか?そーや!でな、昔からゆーてるやろ?ヤンキー世界になったらお終い、人類が。でもな少なくとも日本人の全員が、子どもは賢くなってほしい。アホ丸出しヤンキーになってほしいとは思って無い。でもな、アホ丸出しはアホ丸出しやから、どうやって賢い子どもに育てるか分からん。ヤンキーはヤンキーやから、知らない間にヤンキーの子どもを作ってしまう。だからな、そこは、お父さんが、君を今に育てた誇りやわ。そうかな?そうや! まる 続く