先程、小学校の同級生から、

LINE TELありました。ツーリングの件で。で昨日ふーちゃんとの話の彼の話題と同級生の男子全般の話に。まぁまぁ俺らって、公立の奴にしたらな、ボンボンで、変やん?そやな!苛めとか、からかわれる対象になるわな?そやな。俺は、身体もおーきかったし、野球部に没頭したから、特には無かったけどな。俺も、身体はコデブやったけど、勉強も、運動も出来たから、特には。まぁまぁ他所モンえーかっこすんな!はあったけどな、同じ位の成績の地元の名士の奴から。その時は髪の毛掴んで、引き摺り倒して、なめとんか!で、終わりやったで!お前も変わらんかったんやな?そや、おんなじや、今も。人間変わらんもんやな?そやな!でな、ツーリングの話して、終わりました。確かに糸子とおんなじで、人間性根は変わらんもんですわ。しかし、より、成長しようとする、姿勢は大事ですよ!当然ですね!