歯も磨きました。いつ、寝るか

分かりません。明日は09:00から外来ですから。深呑み不能です。今日、遅めの再スタートは2台のデジカメ設定して、一台を母に渡しに行ったからでした。で、いきなり、今朝の朝イチでしてました。爪はカルシウムでは無い。ケラチンとゆータンパク質らしいです。3層構造。爪を切るとき爪が途中で飛びますよね?これ、爪にかなりの負担をかけている!更には爪を切り過ぎると、爪の形そのものも変わる。そういえば、002も、爪を自分でジリジリ削っている頃は、変な形の爪だった、二十歳近くなり、爪を切る様になると、私と同じ様な、普通の、爪の形になったなぁ?で、爪の切り方、削るのが、良いようです。電動とか、ヤスリとかで。直ぐにアマゾンに注文しました。今も伸びてますが、明日、到着してから、削ってみます。 ⇩
f:id:SAKI001:20181029202022j:image

シブ5時では、今納豆ブームやってました。私は関西人ですが、別に納豆臭いとは思いません、普通に美味しい、食べます。でも、関西人は、大体あの臭みが嫌いらしい、その臭みを消した物が、関西でも、海外でも受けているらしいです。売り上げはホントに右肩上がりみたいでした。だって、旨いから。当たり前と思いましたが?