しかし、今日は、天気予報に

反して、橿原も津も桑名も寒かったです。家を出る時から。これは?そう、金曜日に買ったコート活用しよう!インナーとアウターはチャックで、着脱可能。インナーはちと安っぽい感じだけど、暖かさ抜群。分けたらインナーをジャケットの下に、ジャケット、アウターの順番に着ました。バッチリでした。更にインナーは、日頃の診察でも紺の診察着の上に着て、その上から、白衣でも、ほぼほぼ見え無い筈です。オンでもオフでも、ライディングウェアとしても、使えますね。ゴアテックスで防水ですし。モンベル製です、お勧めです。ちと高いですが、その価値有りと知りました。 ⇩
f:id:SAKI001:20181126195218j:image