半島戦士 シンレッド 止めてくれや!

うーん俺は何とか動けるレベル。病院の部屋に泊まってる。そこに、内線通じて、ダギャー将軍からTEL。何やねん?レッドよ、流石に今回は戒名を考える事ダギャー!もうすぐお前の部屋に突入してやるぞ、戒名考えとくダギャー!俺はな戒名は要らん、無宗教や!でも来るなら来いや!あさちゃんには新しいスマホでTELしといたしな。鍵開けて待っといたるで。来た!バトルスーツは橿原に置いたまま、素でバトルしかないな?来た、アホくさ!キシマン、一人?レッドよ、今のお前にはこれで十分ダギャー!行けキシマン! アホらし、スーツ無しでも部屋の中でボコった。おい!ダギャー!ちゃんと部屋の中の御遺体キシマン片づけてくれや!でないと、社長の雇用者が困るやないけ、仕事増えても給料増えん、残業代もでない、それで自殺でもしたら、俺が労災認定に行かなあかんやないけ!はい、私が片付けるダギャー!そーや、それでえーんや!ここは三重県、労災認定は三重県労働局、愛知県労働局と違うからな。でな、今度からはもっと、コシのある怪人送って来いや!あたり前田のクラッカーダギャー!ふん、はよ帰れ、まだ近鉄動いてるわ、桑名駅迄は歩いて行くしか無いな。それちととーいダギャー!チケット?アホかお前?社長とか、とーかつが許す筈無いやろ!はい。アホくさいバトルであったのであった。事務所にTEL、アホみたいなTEL俺に繋ぐな!アホ!はい、申し訳無かったです。で、あんた何病院の、何職、名前は?ちゃんとそれ言わんかい!接遇の基本やろ!はい。