話は戻りますが、昨日の、

ツーリング、信号待ちの後スタートの時一瞬ウイリーして見せました。温泉に着いてから、さっきゃん、凄いな!あれ!うん、高校の時から得意やねん、今日のは、クラッチ使ってないで、一速で出るやろパワーバンドにのったと感じたら、フルスロットルにしたら上がるで、前輪、でもな、パワーバンド見つけるの難しいみたいやわ?若い時は、300m位、あのまま走ったで。でもな、バク宙の失敗もあったし、一瞬でやめてんねん。凄いな!そやで!M君、さっきゃんの家に行ったらトロフィー飾ってるだけでもいっぱいあるねん、それ以外にも、ガレージとかにも。うん。大学時代には大学生限定やけど、2回、日本一になったで。名阪スポーツランドとかも行った?行った。オープニングフェスティバルレースのノーマルクラスで優勝した。賞品はスクーターやった、それを売る計画立ててた、それを売って、翌年からの本格的モトクロスマシンの、購入費用に当てようとしてな、したで。凄かったんやな?まぁまぁやけどな。そら、一緒に走っても速い筈やわな、前に出たら。だから、後ろ走ったんやん?そーけ!ホンマやな。