こんにちは。今朝は、寒くて、

眠くて、意欲も無くて、布団から出る気にもなりませんでした。ニュースはつけてましたが、殆ど、つか全く覚えて無い。まんぷくの頃には覚醒。布団に入ったまま、見てました。立花塩業、改め、立花栄養食品に。そんでえーんとちゃう?あんな公社の役人に頭下げる必要ありまへん!ダネイホン売ったら宜しい。しかし、忠彦さん、武士の娘、綺麗に描き過ぎとちゃうかなぁ?まぁ、彼の心にはそう映ったんでしょうね。観音様に。で、MPの上官、位は曹長でしたね。私の父方祖父と同じ位。とゆーことは、あのMP位の権威があった?偉かったんやなぁ?母に言うと、だから、お婆ちゃん、その事、自慢してたわよ。うーん、納得。 昼から病棟回ります。朝も食べず、昼は16:00から歯医者さんなので食べず。でもお腹空きません。