で、今朝のまんぷく、ついに、

萬平さん、ラーメンを家庭で食べられる様にと考え始めましたね。後は、二月少々ですから、そろそろかな?と思っていた矢先でした。才能発揮して、チキンラーメン!もしかしたら、カップヌードルにまで話は進むかも知れませんね。ただ、時代的には、カップヌードルチキンラーメンの13年後の開発。チキンラーメンは昭和33年、カップヌードルは昭和46年の発売、しかし、しかし朝ドラの特徴として、一日にして10年以上時代が進みますので可能性は有りますね。カップヌードルとほぼほぼ同時に、天そば、カレーヌードルも発売でした。天そばは確か、中毒起こしたので発売中止になったと記憶してますが、カレーヌードルは、今も売れてますよね、私も時に買います。それも含めて放送かな?