今日、Amazonから、届いた品物は、

ソックスブーツ。レディース、25.5cmサイズさえあえば、えーんとちゃう?2980円だし。中国直送でした。履いてみました、うーん確かにサイズは、あっている。でも、前に買ったソックスブーツは、スエットスーツのネオプレーン素材、伸縮性あり、男女共用でしたが。女性が履いているロングブーツ、格好えーな!と思って注文した、けど?なんとゆーか、男の足型には、あまりあってない?幅が狭い。かっこはえーけど、履いてると痛い、幅が!ジッパー利用ですし、私の下腿では、余裕はあるのですが?素材が合皮みたい?明日、ジーパンの上に履いた写真、アップします、多分かっけーですけどね、痛い!と思いますよ。⇩
f:id:SAKI001:20190220190535j:image


f:id:SAKI001:20190220190549j:image