次!

こんばんわ。今日は、奈良市内の友人の家に行き、奈良市内をうろちょろ、してました。久しぶりの奈良市内。え?ここって、日本かいな?中国からのバオー来訪者は予測してましたが、コーカソイド(白人ですね、大体、まぁまぁ。)もいっぱいバオー来訪者でした。で私の今日の体調最悪!&最悪&最悪。まぁまぁ、家に帰りました。NHKつけました。?!?何やこれ?著名人、学識経験者かなんか知らんけど?それって陛下に使う言葉け?!陛下のみならず、目上の人に使う日本語とちゃうわいな?!アホけ?!大体、語る人は、私より10歳位目上の人かなぁ?70歳くらいかな?学識経験者ですよ!ちゅーことは、日本語も、相当乱れてる、死にかけの精神科医でも分かるやんけ?!バオー来訪者並にしか、日本語使えへん?びっくりぽんでした。
f:id:SAKI001:20190430235147j:image
f:id:SAKI001:20190430235207j:image