おはようございます スタートしやす!

一晩中、激怒してました。夢で。一晩中と言ってもレンジ上の換気扇回ってるので、3時間以内ですが。近鉄の駅員にぶち切れ。駅長出せや!出せません。そうけ!ウロウロして発見。お前んとこの駅員なってない!・・・???・・・もうえーわ!お前らみたいなアホに何ゆーても分からんやろ!アホ!帰る!・・・ボケー!    ・・・冷汗、寝汗かいて目覚めました。起きた途端に笑えました。夢分析不要。これそれあれに対する怒りが形を変え、噴出してた訳ですね。メチャ分かりやすい。割と単純な精神構造の私です。でね、精神科病院の入院は、もう一ヶ月も?と考えないでください。まだ、一ヶ月と考えてください。最低でも三ヶ月くらいですよ。はぁ、そーゆーもんですか?そーゆーもんです。と患者様御本人、御家族に説明してたのを思い出しました。当然、私も人間、自分にも当てはめて考えんとアカンわなぁ?ふつー?俺は超回復力を持つ超人では無い。普通の58歳の人間。まぁまぁゆっくりして、呑んで寝てますわ。
f:id:SAKI001:20190603070423j:image