銅魂 シャワー・トイレ!

キグラ!新九!遂にゲッチュー!シャワー・トイレ便座!もう俺な!拭くの面倒くさいしぃ!銅ちゃん!やったアル!僕は嫌ですよ!自分のケツは自分で拭け!とゆーじゃないですか!大体あそこに水を吹き付けてきれいになります?うるさい!新九!お前な、そんなだからいつまで経っても新八でも新七でも無く新九アル!えーっ!ごちゃごちゃいわんと設置!使お!何かとってもE感じ!オシリモード!シャー!そこそこ!当たってる!当たってる!ホンデ?何これ?ビデ?男は使ったらアカン訳では無いわな?使っちゃろ!えーやん!角度変わって多角的に洗ってくれるやん!E感じ!ペーパーで拭いて?全然付かない!んーこが!これ!えーやないか!キグラ!新九!使えや!銅ちゃん!良かったアル!そうやろ!銅さん!以外と使えますね!そうやろ!そしたら、存分に使えや!但しな!水道代分、給料から天引きな!数十円な!せこ!せこいアル!あたり前田のクラッカー!やで!はぁ?!
f:id:SAKI001:20190614214426j:image