きょうは久々の出勤、フェザーで

出ました。途中、しまった!ETCカード忘れた、家に戻り探しても無い!千円数枚ポーチに入れて高速代の準備して、もう一回玄関を、あった靴と靴の間に!スマホとカード持ってきてブーツ履いてる間に落ちたんでしょうね。で初出勤なのに遅刻。まぁまぁ担当からシステムの説明等受けました。電子カルテシステムは、前の病院と同じでした。それとレントゲン技師さんに、脳の矢状断変換できる?できます。でした。これで久しぶりにレビーの鑑別もできますね。昼食は定食の梅しそカツにしました。美味しかったです。食堂7階の景色です、大阪湾見えますね。
f:id:SAKI001:20191015132802j:image
f:id:SAKI001:20191015132814j:image