スーパーに買い物に入る前の駐車場

バックで白線に入れる途中ガリガリ!ヤバ!右のリアが右の車のフロントにあたってる!前にだし、入れ直し、右の車の傷を見に行きました。え?これって、僕の車の塗料やん?右の車にデミオの紺メタ塗料がついただけやん?でも、待ってないと。買い物帰りの方が来られました。誠に申し訳ございせん、あなたの車にこすってしまいました。ですが、傷に見えるのは私の車の塗料、多分、あなたの車には傷はついて無い、試しに私の持ってる木綿のマフラーをお茶で湿らせてコシコシ、ほら、とれますよね?おっしゃるとーりですね、でもこの車は会社がレンタルしてる、警察よんで、事故証明もらいなさいと言われました。はい、警察に連絡します。  私はこういう者ですと名刺、製薬会社の方でした。え、私は精神科医、退職しましたので、名刺はありません、でも非常勤医師としての帰り道でした、ではあなたの会社の精神科薬?あれです。えー薬ですよね、私も頻用してました。はい、警察に連絡します。間もなく来ました警察官二人、状況説明、途中でこれそれあれしてください、でこれします。行けません、貴官がしてくださいをしてる途中ですから。これそれあれ終え、彼らは帰りました。気分悪いですね、完全に私は犯罪者扱い。でしたね、信じれませんね。
f:id:SAKI001:20191025225646j:image