今日はデミオで出勤

着けば副院長が先生も 体温測って表に記してください。はい、まずいですね37.4℃と37.8℃です。そういえば朝起きた時喉が痛くてトローチで治りました。まぁまぁ咳もないし他の症状も無いので、マスク着けて診察に行きますわ。診察室では患者さんに説明して、1.5mくらい離れて診察しました。全員診察終え、昼前、総看護長が外来に居てました。朝、体温測ったら37℃台でした。え!先生今も測りましょう。はい。37.1℃でした。先生、微熱のある職員には帰ってもらう事になってます。はい。にしても半日で全員診察できるなら今の担当の4倍は持てるなぁ?でも、まぁまぁ、それ言わんとこ、また疲れて動けん様になるかも知れん。帰りました、薬局で体温計新しいの買いました、病院と同じテルモのでした。帰って測ると37.0℃と下がってました。まぁまぁコロナでは無いですね。
f:id:SAKI001:20200303152111j:image