今日はえらい災難にあうところでした!

最近財布を下から上に変えました、カード取り出しやすいし。  西大寺お好み焼き食べて、ビールもだいぶ呑んだ、急行で撃沈してました。八木が近づきタクシー代2千円を財布から出して、胸ポケットに入れときました。八木についてタクシーに。女性ドライバー、近鉄は全員べっぴんやな!ありがとうございます。(ってこれ、お好み焼き屋でもゆーてたな?俺ってお調子ものやな?)で胸の内ポケット触ったら、財布が無い!そうや!内ポケットに入れたつもりが入ってなくて、革ジャンの腹の下から落ちたんや!ごめん、駅に戻ってくれる?はい。駅員に聞きました、ありました!良かった!良かったですね。うん。紐つけて首から吊るしといたらえーですよ!それは、ちょっとなぁ?ストラップつけました。(因みに橿原警察は内容全部引き出して、拾った方はこの電話にと紙片入れてるのに、行けばあった。良かった!僕にとって大事な物が全て入ってるんです。そうか、そんな大事な物は落したらあかんな!って連絡してくれよ!)
f:id:SAKI001:20200311202238j:image