万屋 銅魂 17

銅ちゃん!何見てるアルか?うるさい!お天気キャスターのアナノアナの、今日のお天気見てるんや!このテレビの前のフィギュアの人アルか?そうや!綺麗&賢い&面白い!そばらしー!ピンポーン!出た、あっ、アナノアナ!相談が、万屋さんですよね?はいはい毎度!私は貴方の大ファン!何なりと!私はお天気キャスター、でも、それは、世を忍ぶ、仮の姿。実は、お天気を作っているんですね、安倍晴明の時代から。それが、イマントの到来以降、崩されて、はずれ!が増えているんです、そこを、何とか助けて頂きたいと。あ、これ、私のフィギュア!ファン丸出しですね、まさか、実用用には使ってないですよね!あたり前田のクラッカー!古い!ま、それはそれとして、お引き受けくださいますか?勿論、喜んで!な!新九、キグラ!はーい、喜んでぇ。お前らなぁ!気合いが届かん!気合い!はい!喜んで! ありがとうございます!銅さん!

銅魂 17-2に続く まる