万屋 銅魂 13-2

じゃあさ、ネコにゃんさん?そこらへん散歩しましょうか?はーい!うふ!手を組んで頭を肩にもたれかける!う、うん、気持ちえーな。じゃぁこの線で!天王寺公園とか、散歩してたら、夕方になった。前にガンダーラブホ・・!わー綺麗なお店やなぁ!うち、ここ入りたいニャン!あの、ここは!いーから入りたいったら入りたい!男、新九、心を決めた。入った。わぁー色んなお部屋!何処がえーかなーニャン?はい、そこまで、ネコにゃんさん!名刀洞爺湖登場!銅さん?何すんねん?え、成すべき事をしてるだけや。こら、新九、お前はアホある!だから、いつまで経っても新八でも、新一でもなく新九アルね!キグラちゃんまで!この猫耳女はこそ泥&スリアルね!分かってたんかい!もう、財布はとった!バイバイニャン!走って逃げる、そこに鬼の副長。はいそこまで、沖田、手錠!はい、どかたさん。ドカタちゃう!土方や!あーった、はい、猫耳さん!ガシャ!指名手配中の怪盗猫耳娘!お縄をちょうだいしろ!腹立つ!土方くーん!あんがとな。仕事や仕事! まる