羽生善治竜王、着物来てますよね

私の父も、両親も、その親も、着物が好きでした、つか、普通に着物でしたね。ある時から、洋服になりました。(バカボン着物ですよね?)私の大学の卒業式に母は、着物で来ました。別に違和感なく、普通でした。今は知りません。私の父も着物は好きで、よく着ていました。私が中学生の頃には、私にも着物を誂えてくれて、写真は納戸を発掘すれば出てきます、多分。剣道してましたから、あまり、違和感なく着てた記憶はありますが、今となれば?ですね。この、ファッションチェンジ、カーネーションとかなり関わる、ですから、興味を持って見てる面もあります。着物も着たいかな?はすこーしだけ、あります。男のファッションチェンジ、難しいですからね。