行誠方丈記 予告編

私はsaki001、元は平成方丈記の作者?ブロガー?何かそんなものであった?かな?脳縮んでるから、分かりません。スミマセン!私は生きている!更には働いている!精神科医として。私の脳の特性は、被害妄想、幻視、時として幻聴、独語(ドイツ語では無いですよ、どくご!独り言の事。)、感情の不安定性等々です。多分ですけどね、私の書き込み内容は、変?かな? でも、私としては、現実を見聞きして思った事、感じた事、マンマ記してます。多分ですけどね、いずれ、私の十年前では無く、私の十年後シリーズが始まる様な感じがします。スタッフ細胞のおかげで、唯一私が、尊敬しているかも知れない、800歳、StarWarsのマスター・ヨーダの様に。そこでは、皇帝では無く、征夷大将軍となると思いますが、分かりません。何せ、私は脳、縮んでますから。