自由調査隊 14

δ星系から、3α星への航行途中、ジャンプを終えると、δ星人艦隊が、我々を周囲している。SAKI001離脱は不可能投降したまえ!投降?まぁ、従うしかない。当艦隊の数百人とともに大ホールに、投獄された。普通指揮官、政治犯は高遇されるもの。しかし、私には腰布一枚、三郎、光子も同様、光子に至っては胸も露わ、酷いのでは?と講義すると、彼等は雌雄が変化するし、欲望もない、十分!がδ星人の主張!確かに。レディに至っては、壊れたまま、放置。機能は停止、反応もない。酷い!δ星人?君達は何を目論んでいる?3α星人に君と君達の惨めさを見せつけることだね。分けてもこの惨めな君を総司令官にすることが正しいのか?がまずもって目指していることだね!うーん!私の不覚!3α星人はどういう反応を示すか?しかし、屈辱の連続を強いられた、シャワーもない、排泄も遮蔽が無いところで。こんな、屈辱!は覚えておくがいい、しかし、今は、負け犬の遠吠え、私は耐えた。名前のとおり、にんのいちじ!