惑星戦士 シンレッド 2

チーッ、今日もスッテンテンに、パチンコ負けたぜ、それに、雲出川では、魚も全然釣れなかったし。で、ベンプの野郎!対決場所の偕楽園(津駅近く)にでんでん遅れてるやないか!きっと下らん怪人出してくる筈、ボコってやるぜ!究極形態フェニックス・ファイアーゴッドバードガッチャマンライディーンサンレッドの奥義の合体名)になることも無い筈、でも、変身したいなぁ?ベンプは多分、赤福餅とか、桑名の焼き蛤か、鰻重か、奈良の柿の葉寿司関係の怪人出してくる筈、楽勝予定。来た来た。レッドよ!今日こそ、貴様の一生を終わらせてやる!静かに眠るが良い!で、怪人!いでよ!怪人、ウナ獣、ヤキハマグリン、アカフクマン!(笑)瞬殺した。おのれ、レッドめ!今に見ていろ!(笑)負け犬台詞。さあ、大丈夫?三人とも?めげない、めげないの!帰って鶏団子鍋でも皆で囲みましょ!うん、将軍今度は、頑張るね!何を言ってるの?今日も頑張ったじゃないの!さぁ!
あほらし!