半島戦士 シンレッド 出撃不能

和久田さんキレーナー、他のアナもキレーナー!半分、青い。もおもろいなぁ!朝からチューハイも旨いなぁ! ちょっと!レッド!あんた、何してるん?バトルか、副院長とちゃうん?あ!愛ちゃん、ゴメン。バトルはでけへん! ∵ バタバタと退院相次ぎ、俺がなんぼ入れても入れても、ザルで水掬う様なもんやねん、ダキャラ、バトル不能、暫くは、副院長だけや!ほんでな、月曜まで、休みやろ、NHK見てるしか無いねん、まぁまぁ、日曜の午後には、桑名に行くけどな、バトルとちゃうねん、しようにんとしてや、ほんでな、金曜日には、津のこころで、手帳判定会もあるねん。その前には鰻重食うやろけどな。もう!レッドったら!出来ることしたらえーやん!ほんで?そのままの格好で行くん?えージャケット通販でこーたがな!これ、なかなかえーやろ!や、えーやん!それで行き!あんがと。