プチ精神医学日々の発見 レビー

既にと思いますが、レビー小体型認知症疑いの方は、スケールの点数と比べて、実際に診察でお会いすると、挨拶して入られ、普通に会話もできる方が多く居られます。は記しました。にしても、最近の経験例。画像上は、ほぼ異常なし。推定値20/30以上。で、何点?5点でした。えーっ!会話出来るかも?で、御家族に、割と普通に話せますか?話せます。診察。挨拶して入室。会話、普通。退室後、御家族が取り繕うのが上手いんです。はい、それできたら、かなり良い証拠ですね。点数の低さは、テストに向かう意欲の問題もあると考えられますね?そーゆーもんですか?そーゆーもんです。 昨日書き込もうと思ってましたが、忘れてました。