こんばんは。昨夜は何とか

眠れました。夜は暖かく眠れたのですが、未明には寒くて寒くて、足先も冷えて冬眠状態。結局、06:00迄、布団に入ってました。起きれました。朝食抜きで、シャワーしようとすると、ぬるま湯しか出ない?寒いのなんのって。早く拭き上げて、温風ヒーターで温めて、外来に09:00から出ました。午前が終わり、昼食。牛肉柳川風煮という、新メニュー、美味しそうでしたが、何せ72時間ぶりの食事重たいのは避けて狐うどんにしときました。食べれましたし、味もしました。午後は外来、入院とって、その後研修医の先生に講義。認知症予定でしたが、躁うつ病、分けてもうつ病について、話しました。相変わらず、喋りまくりでその間は疲れ知らず。しかし、今は、回復途上、相撲観てます。