僕、K市警察官!N県公務員です。

大体、うちの市警察がする事は、宮内庁、陛下、皇室をお守りする事が、第一。市民?それ何?アオリ運転?アカンやろ!やめとけや!と思うだけ。暴走運転?アカンやろ!思うだけ。覚醒剤?アカンやろ!アカン思うだけ。詐欺?アカンやろ!思うだけ。国際ロマンス詐欺?アカンやろ!思うだけ。あんたが、騙されるからアカン。そんだけ。市民の財布の落とし物、中身を全て取り出して調べた、カード多いな、ゴールドばっかりやん?拾った方はこちらに連絡お願い申し上げます?緊急時用の名刺かな?数枚入ってる、・・病院副院長?何やねん?自分で取りに来たらえーやないか?来た。すみません!あった!良かった!私にとって全ての入った大事な物!そう?そんなに大事な物なら、落としたり、失くしたりせんことやな!はい。なーんか、こいつ、ちと反抗的な表情やな?ま、えーか!はよ家にタクシーで帰り、呑んでるからタクシーなんやろ!うちは忙しいから!(ガラーン)僕、K市警察官。主要任務は皇室護衛、市民は?分かりませんな?本官の関知する所ではございません! まる