先週の医局会です

院長が最後に先生は何か無いかね?あります。レビー小体型認知症の画像ですが、これそれあれの特徴があります。で、その画像はこれです。常勤医にも理事長、副理事にも見せました。ほう!そうかね!それは論文にしたらいいのでは無いかね?いえ、私はこれ以上、偉くなる事は望みません。そうかね、そうだろうね。新G1号は釘付けに見てました。流石先生でした。で、この病院に来てから、発見した事は多々有ります。勉強になりました。感謝しています。で、スマホって使い勝手ありますよね、パソコン無くても殆ど処理出来る、まぁまぁ研修講演には使え無いですけどね。そうだろうね。で、院長、先週もそうでしたよね、指定医が私一人しか居ない、精神科医も、で、理事長、指定医少なくとも精神科医を?聞こえてないみたいかも振りなのかも分からない。スマートベン、副理事長に見せたらえー!でした。で理事長から、抗認知症薬のつかい方のパンフ配られました。あの、私は使いません。使わずとも周辺症状を、制御する事でスケール上がりますから。そうだね、先生の患者さんは良くなってるよね。はい。でした。